2009年11月28日土曜日

久しぶりに Chromium をアップデート

久しぶりに Chromium (mac) をアップデートしてみたら、以前(8月頃)見れなかった、iPhone OS Reference Library が見れるようになっていた。さすがに正式リリースが近い(rumorだけど)だけある。


個人的には、Chrom(e|ium) のアドレスと検索が一体化したインプットが非常に便利だと思っているので、またしばらく使ってみようかな・・・


追記:アドレスバーに日本語を連続して入力する時に、1回でも変換のエンターを押した以降に入力した内容がどこかに消えてしまう現象が未だに直ってなかった。結構実用上不便だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿